現在はこちらで英語版のみを配信しています!引き続き情報を取得したい方はFacebookのページをフォローしてください!

Translate

2014年9月21日日曜日

#マジカルミライ 2014 セットリストはこんな感じでした

9月20日に東京体育館で開催された「マジカルミライ in 東京」をもって「マジカルミライ2014」の全日程が終了。ということでセットリストを公開します!

初音ミク マジカルミライ2014
画像は初音ミク・マジカルミライ2014の公式サイトから引用しました。
全25曲、マジカルミライ2014のセットリストはこれだ!

9月20日に東京体育館でマジカルミライ2014 in TOKYOが開催され、これにて「マジカルミライ 2014 」の全日程が終了となった。全日程が終了したことに伴いライブで披露される楽曲の一覧―セットリストを公開します。どんな曲だったっけ?と思っていた人はぜひチェックしてみて!

追記:erase or zero のstarringの部分が「kaito・鏡音リン」という表記になっていましたが、正しくは「kaito・鏡音レン」でした。誤った記述をしてしまい申し訳ありません。

以下、初披露楽曲はピンク色で、2013年にも披露された曲は水色で表記します!
(M0のオープニングは黒で表記。)

M0.  Opening / Dance: ELEVENPLAY
M1.  カゲロウデイズ / Starring: 初音ミク
M2.  二次元ドリームフィーバー / Starring: 初音ミク
M3.  心臓デモグラシー / Starring: 初音ミク
M4.  ありふれたせかいせいふく / Starring: 初音ミク
M5.  スキキライ / Starring: 鏡音リン・鏡音レン
M6.  からくりピエロ / Starring: 初音ミク
M7.  Weekender Girl / Starring: 初音ミク
M8.  FREELY TOMORROW / Starring: 初音ミク
M9.  深海少女 / Starring:初音ミク
M10. ピアノ×フォルテ×スキャンダル / Starring: MEIKO
M11. erase or zero / Starring: KAITO・鏡音レン
M12. glow / Starring: 初音ミク
M13. Hello, Worker / Starring: 巡音ルカ
M14. アカツキアライヴァル / Starring: 初音ミク・巡音ルカ
M15. ワンダーランドと羊の歌 / Starring: 初音ミク
M16. Tell your world / Starring: 初音ミク
M17. 東京テディベア / Starring: 鏡音リン
M18. Last Night, Good Night / Starring: 初音ミク
M19. キャットフード / Starring: 初音ミク
M20. EARTH DAY / Starring: 初音ミク
M21. ゆめゆめ / Starring: 初音ミク
M22. ODDS&ENDS / Starring: 初音ミク

<アンコール>
M23. Sweet devil / Starring: 初音ミク
M24. Shake it / Starring: 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン
M25. 39 / Starring: 初音ミク

こちらに、マジカルミライ2014のニコニコ動画のマイリストを作成しておきました。原曲を聞きたい人はこちらからどうぞ!(ただし、ニコニコ動画に原曲が投稿されていない楽曲については二次創作の動画をマイリストに投稿しています。)


あとがき…
レポートは後ほど…!


5 件のコメント:

  1. えっ!erase or zeroの歌い手、レンからリンに代わったの??

    返信削除
  2. ごめんなさい。正しくはレンとkaitoが歌っているものです。訂正します。ごめんなさい。

    返信削除
    返信
    1. わかりました。ボカロ系ニュースサイトは、いつも参考にしていますので、よろしくお願いします。

      削除
  3. いつも更新楽しみにしております。
    セトリの重箱の隅ですが、アカツキアライヴァルはミク/ルカが正しいかと思います。
    無理のない範囲で今後も更新頑張って下さいね!

    返信削除
    返信
    1. あれれ~、ごめんなさい!修正します!

      削除

1週間の人気記事